ヘタレな無職の日記

仕事ができず窓際に追いやられた無能リーマンが節約と投資、副業で資産形成し、31歳で退職しました。これからは少しの小遣い稼ぎ(Uberとか)と家庭菜園、資産切り崩しで生きていきます。

我が社のダメリ(鼻くそ女子 N山さん)

今回話題となるダメリは派遣社員の女性になります。

私がいた2つ目の部署にその方は存在しました。それは鼻くそ女子のN山さん。

いったいどんな方だったのか記事にしてみたいと思います。

鼻くそ女子 N山さんの奇行

このN山さんという方は、年齢は20代後半くらい。眼鏡をかけていて一見真面目な雰囲気がありました。ただちょっと暗かったですかね。

そんなN山さんなんですが、ある悪い癖がありました。

それは、鼻くそをほじること・・。

まあほじるだけなら私も人目のつかないところでよくしてますが、彼女の場合、普通に仕事中に堂々と人目を気にせずほじるんですね。

しかもその鼻くそをなんと!!口の中に!!うぇ~( ;´Д`)。さすがの私も鼻くそは食べねえぞ。あれ、かなりしょっぱいじゃないですか

まあそのへんに指でパチパチ弾き飛ばされるよりはマシですがね。自分で処理してくれてるんで。

このN山さん、鼻くそほじりまくるだけならまだかわいらしいんですが、

屁もよくこぐんです。すかしっぺ・・。やたらに片方の尻を上げてするんです彼女・・。しかも臭いんです。もう人が多い職場で堂々と屁をかますんですね。びっくりですよ。

それともすかしっぺだから気づかれていないと思ってるんですかね。でも常彼女の周りから臭ってましたし、やたらに片方の尻を上げてましたし・・。

隣席の怖いおばさんからのプレッシャー

でもそんなN山さんの行動が少しは改善されたんですよ。何で改善されたかというと、隣席の怖いおばさんから結構圧力を与えられてたんですね。

例えばN山さんが鼻くそをほじっているとそのおばさんがティッシュ箱を彼女に叩きつけたり、屁をかまされると「臭いんだけど!?」と強気の口調で言われたり・・。

さすがにやりづらくなったのかN山さんも行為を控えるようになってきましたね。ま、そんなきつく言わなくてもと思いましたが( ;´Д`)

N山さんの一連の行為について

このN山さん、今回のダメリに選ばれたということは仕事のほうもダメなのかというと、あまりできる感じではありませんでしたね。結構ミスしてましたし。

ま、仕事できないのは私も人のこと言えませんが、それにしても鼻くそほじって食べるのはさすがの私も引いてしまいました。

何か不潔なイメージが染み付いちゃうんですよね。彼女に。

不潔なのは生活の質を下げると普段から思っている私としては、彼女の行為はいただけません!!

屁は他にもたまにこいでいるやついますのでまだ良いとして(良いのかな?)

あ、でもほじった鼻くそを指でそのへんに弾き飛ばしたりしてるわけではなく、食べて自分で処理してくれているので、そういう点では自分の周辺が不潔になるのは嫌がっているってことかな?だとしたらN山さんは不潔ではなく清潔を好む人かな?

いやいやごみ箱に捨てれば良いわけだから、やっぱ鼻くそ食べるのは異常だよな・・。

ま、でも隣のおばちゃんからきつく言われていたのはちょっと可哀相でしたけどね。

N山さんは今

この方は理由は分かりませんが辞めてしまいました。隣のおばちゃんの圧力のせいなのか分かりませんが。