ヘタレな無職の日記

仕事ができず窓際に追いやられた無能リーマンが節約と投資、副業で資産形成し、31歳で退職しました。これからは少しの小遣い稼ぎ(Uberとか)と家庭菜園、資産切り崩しで生きていきます。

ゲス不倫騒動から1ヶ月経って

あまり詳細は述べることができませんが、長女姉の旦那が1ヶ月前まで不倫をし、そのせいで離婚の危機に陥いりました。

旦那は不倫相手と結ばれたいがために、当時は姉をかなり追い詰めていました。

私の父親とも喧嘩になり、一時はどうなるかと思いましたが、父親が姉の旦那をボコボコにしてくれたおかげで、その後旦那は不倫相手と会うことができなくなりました。

それから1ヶ月

私はちょくちょく長女姉と連絡をとってまして、あれから旦那の様子はどうかちょくちょく聞いてました。

そして、先日も旦那の様子を聞いたところ、結構意外な回答が返ってきました。

今は休日は一緒に出かけ、御飯も一緒に食べ、昔のように元に関係が回復しつつあるそうだ。

姉は不倫相手に心を奪われていたから、そいつがいなくなれば元に戻るんやなと言ってました。

この間も、姉から旦那がロードバイク欲しがってるから何かオススメないか弟に聞いてと言われたと言って私にラインしてきました。

あ、これって本当に元に関係戻りつつあるのかなぁと思いました

結婚相手が不倫してても、離婚せず、不倫相手と別れさせて、通常通りの生活に戻れば関係が修復するもんなんでしょうかね。

ただ長女姉の旦那がずる賢く、嘘つきであることを知っている今は、簡単に信用はできませんがね。私は。

まぁ本当に関係が修復し、仲良くやっているなら、嬉しいに越したことはないんですがね。

姉も家事、毎日頑張ってるみたいだし、本当に関係が修復しつつあるのなら、あのゲス不倫騒動があって逆に良かったかもしれませんね。

まぁ、まだまだ不安はありますがね