ヘタレな無職の日記

仕事ができず窓際に追いやられた無能リーマンが節約と投資、副業で資産形成し、31歳で退職しました。これからは少しの小遣い稼ぎ(Uberとか)と家庭菜園、資産切り崩しで生きていきます。

Amazonギフト券ゲットしたよ

こないだ格安SIMのmineoのキャンペーンをこのブログで紹介しました。(※キャンペーン自体は終了しました。)

https://nbombombonds.com/2017/09/10/post-1742/

上記の記事に貼ってあるリンクから3件の申し込みがあったので、Amazonギフト券2000円分を3枚ゲットしましたね。

いやあ、何か初めてアフィリエイトちっくなことをやった気がしますね。しかし、このAmazonギフト券、何に使おうかしら。

貰ったら貰ったで嬉しいんですが、こういうギフト券もなるべく無駄遣いせず、お得な使い方がしたいと思ってしまうのが最近の私ですからね。でもAmazonギフト券なんかAmazon以外で使い道はなさそうです。

金券ショップとかで売って現金にする手もありますがね。ま、よっぽど買いたいものがなければそうしますが。

まあ、取り敢えずは生活に必要な洗濯洗剤などの日用雑貨品購入に使おうかな。お金を使わないっていう意味では節約にはなりますし。

あ、私の場合、映画の前売り券(1400円)を買うのに使えば良さそうだな。おつりはギフト券残高として次の支払いに使えるし。TOHOシネマズのTCチケット(1300円)はさすがになかったが。

映画劇場鑑賞が趣味の私には、こういうギフト券やらヤフオクで使えるTポイントはありがたい。

でも公開前にしか買えない前売り券しかAmazonには置いてないのが残念・・。