ヘタレな無職の日記

仕事ができず窓際に追いやられた無能リーマンが節約と投資、副業で資産形成し、31歳で退職しました。これからは少しの小遣い稼ぎ(Uberとか)と家庭菜園、資産切り崩しで生きていきます。

2020年9月資産状況

資産状況公開しまーす。

総資産

総資産は17,064,068円です。

1700万円に到達!!2000万まで後少し。

まあでも、株価がなかなか上がらないので、資産形成速度はしばらくは鈍行になりますわな。

コロナ前はどんどん上がって、止まらない~って感じだったのに、今は何か慎重ムードになっている。

あの時は資産形成速度もかなり速い感じで、ワクワクしたんだけどな。

こんなものか。

アセットアロケーション

アセットアロケーションはこちら。

 

個別株PFはこちら

 

評価損益は投資信託と個別銘柄を合わせて+834,719円。

何か個別株PFの含み益が10万超えました。個別株の含み益で10万超えたのは初。

コロナ禍の株の底値でそこそこ買い増ししたのが少しは効果が出たかな?

まあ次の決算が発表されるまで油断はできませんが、ちょっと嬉しいかな。

次は50万円の含み益を目指したい。言うてる間に含み損に転じる可能性大だけど。