ヘタレな無職の日記

仕事ができず窓際に追いやられた無能リーマンが節約と投資、副業で資産形成し、31歳で退職しました。これからは少しの小遣い稼ぎ(Uberとか)と家庭菜園、資産切り崩しで生きていきます。

2021年11月資産状況

月末なので、資産状況公開しまーす。

総資産

 

総資産は27,566,874円です。

前月からいくら増えたかと言われると、325,374円減少しました。

なんかめっちゃ減ってるんやけど・・。

 

アセットアロケーション

アセットアロケーションはこちら。

 

個別株PFはこちら

 

 

評価損益は投資信託と個別銘柄を合わせて+1,308,896。

前月の含み益が+1,680,953円 だったから、37万近く含み益減ったのね。

おまけにクロスバイクiPhoneなどの大型出費をクレジットカードで決済した分が今月に引き落とされていたので、資産減少に拍車がかかってしまった。

ま、暴落の時は証券会社の口座見ないに限ります。

来月は賞与もあるから、やっと2800万台には乗っかってくれるかな。

なかなか増えるスピードが鈍行です。