ヘタレな無職の日記

仕事ができず窓際に追いやられた無能リーマンが節約と投資、副業で資産形成し、31歳で退職しました。これからは少しの小遣い稼ぎ(Uberとか)と家庭菜園、資産切り崩しで生きていきます。

2022年3月資産状況

月末なので、資産状況公開しまーす。

総資産

 

総資産は28,819,662円です。

前月からいくら増えたかと言われると、552,952円増加しました。

多少株価が戻った模様。

増えたり減ったりと忙しい。

 

アセットアロケーション

アセットアロケーションはこちら。

 

個別株PFはこちら

 

 

評価損益は投資信託と個別銘柄を合わせて+1,523,988円。

最近世界情勢とか追ってないから、本当どうなってんの?

ま、追いたくないけどね。負の感情持ってかれるから。

これこそほったらかし投資の本領発揮できるというものよ

とにかく資産推移に関係せず、計画通りのセミリタイアを実施する予定ではいる。