ヘタレな無職の日記

仕事ができず窓際に追いやられた無能リーマンが節約と投資、副業で資産形成し、31歳で退職しました。これからは少しの小遣い稼ぎ(Uberとか)と家庭菜園、資産切り崩しで生きていきます。

2021年8月資産状況

月末なので、資産状況公開しまーす。

総資産

 

総資産は27,400,029円です。

前月からいくら増えたかと言われると、195,845円増加しました。

相変わらず微妙な増え方。

アセットアロケーション

アセットアロケーションはこちら。

 

個別株PFはこちら

 

 

評価損益は投資信託と個別銘柄を合わせて+1,460,224円。

先月より2万増えた含み益です。

株価はこの1か月特に動き無しですか。てか前からあまり値動きが無いような・・。

ん?私がリスク資産大幅に売却したから、恩恵受けてないだけだって?

ううう、そんなこと言われても・・。

ま、いつまでもこんなこと気にしても仕方がないことです。

またいつか買えば良いだけのこと。

目の前のやりたいことに取り組んで、楽しく過ごしていくだけよ。

 

というわけで、11月に宮古島の飛行機を予約してしまいました。

また飽きずに釣りをいたします。南国の魚が恋しくなるのでね。

その前に八丈島の釣り旅行が9月に控えてるんだけども。