ヘタレな無職の日記

仕事ができず窓際に追いやられた無能リーマンが節約と投資、副業で資産形成し、31歳で退職しました。これからは少しの小遣い稼ぎ(Uberとか)と家庭菜園、資産切り崩しで生きていきます。

2023年1月資産状況

資産状況公開しまーす。

総資産

 

総資産は38,436,261円です。

 

アセットアロケーション

アセットアロケーションはこちら。

 

個別株PFはこちら

 

評価損益は投資信託と個別銘柄を合わせて+1,501,660円。

最近は精神的には微妙なライン。在職時よりは良いですが、微妙~。寒いからか?

セミリタイアしても、なかなか外食辞めれなかったりするし。

セミリタイアして解放感あって最高!!楽しい!!ってなってる人の気持ちが分からんww

まあ在職時代がもし激務だったら解放感はぱねえかなあ。

でも、綺麗な景色を見て、「綺麗」と見とれるようにはなれてるからマシなのかな?

在職時代は「綺麗だけどハア~」って状態だったし。

 

てか寒いんだけど。最近の冬はおかしいわ。

しかし部屋は暖房付けずに頑張ってる。パジャマがめっちゃあったかいのよね。

素材どうなってんだか分からないんだけど、そのパジャマ上下両方着るとあったかいのよね。

足先は冷たくなるから、ちと寒いと感じるけど、総じてパジャマが最強のあったかさを誇る。

またどこのメーカーで、どんな素材使ってるか調べておく。

このパジャマがあれば、電気毛布はいらない。電気毛布は電磁波きつそうだし。健康に悪い。

寝る時はビンの中にお湯入れて、湯たんぽにして毛布の中に仕込んでいる。

だからよよよさんみたいに、室内テントは張らずに済んでいる。

まあ、東北や北海道だときついかもしれないけど・・。