ヘタレな無職の日記

仕事ができず窓際に追いやられた無能リーマンが節約と投資、副業で資産形成し、31歳で退職しました。これからは少しの小遣い稼ぎ(Uberとか)と家庭菜園、資産切り崩しで生きていきます。

諸事情によりAさんの不倫記事を削除しました。

タイトルの通りです。はい。一応姉から許可は取ってたのですがやっぱりやめろと言われちゃいました。

削除しなかったら縁切るとまで言われたので削除せざる負えなくなりました。

もし楽しみにしてた方がいたら申し訳ないです。

一応結末だけ少し触れます。

事件については一応解決はしました。姉の旦那は不倫相手とも別れ、今はちゃんとしてるみたいです。

まあどうなるかはわかりませんが・・。

できれば、旦那も本当にちゃんと改心して二人ともうまくやってくれればいいですが。

私はそう願います。離婚されて私の脛をかじられるのは嫌なので・・。