ヘタレな無職の日記

仕事ができず窓際に追いやられた無能リーマンが節約と投資、副業で資産形成し、31歳で退職しました。これからは少しの小遣い稼ぎ(Uberとか)と家庭菜園、資産切り崩しで生きていきます。

2020年11月資産状況

資産状況公開しまーす。

総資産

総資産は17,713,882円です。

株高の影響で資産先月より100万近く増加しましたね。

大統領、まだトランプの逆転の可能性あるけど、バイデン当選したものとして、株動いてるのかな。まだまだどうなるか分からない。

それはともかくとして、来月はボーナスがある。株価そのままでいけば、資産は1800万到達。

2021年3月までには2000万いかないかな?そしたらギリギリ20代で資産2000万達成できるんだけど。

ま、そんな称号みたいなのにこだわっても仕方がないが・・。

アセットアロケーション

アセットアロケーションはこちら。

 

個別株PFはこちら

 

評価損益は投資信託と個別銘柄を合わせて+1,426,867円。

含み益は最高値更新ですわぁ。

個別株PFはほぼプラマイゼロだけど。ホントずっと平行線だよね。

成果出始めてくれたらワクワクするのに。ま、今はそんなに個別株に対する熱は無いけど・・。

また銘柄選びしとくかねえとかは思ったりするけど、なかなかやる気スイッチ入りませんわ。

ま、やるとしても資産の増減に一喜一憂するんではなく、ゲームのスコアが上がったくらいに楽しめたら良いと思う。

お金に固執しない人間になっていきたいものだ。