ヘタレな無職の日記

仕事ができず窓際に追いやられた無能リーマンが節約と投資、副業で資産形成し、31歳で退職しました。これからは少しの小遣い稼ぎ(Uberとか)と家庭菜園、資産切り崩しで生きていきます。

2021年5月資産状況

資産状況公開しまーす。

総資産

総資産は21,107,871円です。

先月に比べ267,309円増加。

株高の影響も受けて、今回は結構増えましたね。2100万台突入です。

ま、やっと2100万台突入かあって感じですけど。

でも来月は賞与もあるので、2200万台もすぐに突入できそうかも。

さてと、上の表には新たに三井住友銀行の預金額も追加している。

フーデリの報酬支払口座として使っているやつだ。これからはこちらも計上していく。

アセットアロケーション

アセットアロケーションはこちら。

 

個別株PFはこちら

 

評価損益は投資信託と個別銘柄を合わせて+1,264,923円。

特に新たに購入した銘柄は無し。

WBKがずっと含み損だったんだけど、いつの間にかプラ転して含み益になってた。

配当目当てで買った銘柄だけど、しばらく売らずに様子見しときますかね。どこまで上がるか。

もはやWBKには何も思い入れは無いけど、上がっているなら、どこまで上がるのか趣味感覚で眺めてみたくなる。

楽しみの1つになりそうだ。