ヘタレな無職の日記

仕事ができず窓際に追いやられた無能リーマンが節約と投資、副業で資産形成し、31歳で退職しました。これからは少しの小遣い稼ぎ(Uberとか)と家庭菜園、資産切り崩しで生きていきます。

2022年4月資産状況

月末なので、資産状況公開しまーす。

総資産

 

総資産は28,814,081円です。

前月からいくら増えたかと言われると、5,581円減少しました。

株価が行ったり来たりと全然安定しないね。

増えたり減ったり繰り返して飽きるがな。

 

アセットアロケーション

アセットアロケーションはこちら。

 

個別株PFはこちら

 

 

評価損益は投資信託と個別銘柄を合わせて+1,357,414円。

ホント上がらないねぇ。情勢が凄まじい。

何かねえ資産とは関係ないけど、うちの親父、再婚するかもしれないみたいだわ。

なんやかんや結婚して一緒に暮らすパートナーが欲しいんだと。

うーん、親父の好きなようにやれば良いと思うけど、何だか疲れちゃうねww

3回目の再婚・・。

再婚するとなると実家に帰りたくないと思うのが正直なところだが、それすると親父は私に気を遣うだろうし、面倒くさい・・。

実家なんてそんな何度も帰らないからね。帰る度にあまり会わない女の人が家にいるわけだから、気を遣っちゃいそうだね。

一度、二度だけ帰って、顔見せしたら、実家帰る頻度少なくしていこうかな・・。