ヘタレな無職の日記

仕事ができず窓際に追いやられた無能リーマンが節約と投資、副業で資産形成し、31歳で退職しました。これからは少しの小遣い稼ぎ(Uberとか)と家庭菜園、資産切り崩しで生きていきます。

2021年2月資産状況

資産状況公開しまーす。

総資産

総資産は20,328,223円です。

先月に比べ微増。

リスク資産を先月売りまくっちゃったので、資産形成スピードも遅くなるかな。

売っちゃったからには、暴落こいやと日々願っているんですがね。

また株式市場に舞い戻ろうと思えば、コロナショックばりの暴落が起きた後にするかも。

何年かかるか知りませんが。年内に起きるんじゃないかって思ってビビッて売ってしまったくせに。

NISA枠も無駄にしちゃいましたよ。全く。

アセットアロケーション

アセットアロケーションはこちら。

 

個別株PFはこちら

 

評価損益は投資信託と個別銘柄を合わせて+833,236円。

個別株はJT売っちゃったなあ。配当減配しちゃったんで。

いや、元々売ろうかなあって思ってたんですけど、減配が後押ししてくれましたね。

さあこのままどうなっちゃうかなあ。

このまま株高は続くか、暴落するか。とりあえず年内は様子見かな。新たに買付けするかどうかは。