ヘタレな無職の日記

仕事ができず窓際に追いやられた無能リーマンが節約と投資、副業で資産形成し、31歳で退職しました。これからは少しの小遣い稼ぎ(Uberとか)と家庭菜園、資産切り崩しで生きていきます。

2022年1月資産状況

月末なので、資産状況公開しまーす。

総資産

 

総資産は28,225,588円です。

前月からいくら増えたかと言われると、197,888円減少しました。

何か気が付いたらいつの間にか暴落起きてた(-_-;)

この様子だと3月までに資産2900万超えは無理そうかな。

暴落はどこまで続くのかな。

 

アセットアロケーション

アセットアロケーションはこちら。

 

個別株PFはこちら

 

 

評価損益は投資信託と個別銘柄を合わせて+1,156,646円。

やはりかなり減ってるね。

岸田ショックとかも言われてるけど、岸田さんはどうなのかね。

宏池会だから安倍派の清和会に比べたら護憲派らしいし、改憲されるくらいなら岸田さんのほうがええかなとは思うんやけど。

どうなっていくのやら。

日本って衰退する一方なのかな?

日本の将来に不安を感じるようなことがないような時代が来てほしいですね。

株価で一喜一憂するよりも・・。

ま、今は自己防衛あるのみ。