ヘタレな無職の日記

仕事ができず窓際に追いやられた無能リーマンが節約と投資、副業で資産形成し、31歳で退職しました。これからは少しの小遣い稼ぎ(Uberとか)と家庭菜園、資産切り崩しで生きていきます。

うちのネットストーカーがうざすぎる!!

ちょっとワケがあって、こちらのブログのコメント欄閉じさせていただきました。

ええ、まだ運営してたんですよ。(笑)

 

そのワケというのがね、リアルで知り合いだった人(今はネットストーカー化)にこのブログと私のTwitterアカウントがばれてしまいまして、んでそいつと思われる奴から度々コメント以前から来てたんですけど、そいつのコメントが荒らしみたいになってきていたのでコメント欄閉じさせていただきました。

そいつとは同じ理系ってことで話が合うと思って以前まで仲良くしてて、釣りとかも一緒に行く仲だったんですが、私のTwitterアカウントをそいつが見つけてからというもの、メッセージで他人になりすまして私にコンタクト取ってきたり、つぶやきにリプしてきたりと度々ありました。

んでしばらくやり取りした後に、何かそいつと言動やメッセージの仕方がそっくりだったので、違和感を感じて、問いただすと、まあそいつだったりしてね。

何かね弄ばれてるみたいで不快感を感じたので、「二度とやるなよ。」と言って、その時は相手も「はい。」とか言って素直に聞いてくれたかと思ったら、また別の他人になりすましてコンタクトを取ってきたんですね。

んで、すぐに私はそいつだと思って、また問いただしたら、往生際が悪く認めないので、「縁切るぞ?さっさと白状しろ!!」って言ったら、素直に謝罪してきたわけです。

その際は「3度目はないぞ。」と釘を刺したんですけど、案の定またやらかしやがったんですよね。

んで、何でそんなことするのかと問いただしたら、奴はこう答えました。

 

奴:「Sだからwwwwww」

 

いやあ、びっくりしましたね。

自分のサド心を満たすためだけに、いやがらせを辞めろと言っても繰り返しやるのだから・・。

↑その時の奴の顔はこんな感じでしたね。忘れられません。

 

私はそれを聞いて、奴と距離を置くことにしました。

LINEもブロックし、メールも無視してたんですけど、1年経っても奴はメールを一方的に送り付けてくるんですね。

んでブログやTwitterもばれてるもんだから、Twitterやブログのコメントでそいつが俺に接触してきたりするんですが、その際も他人になりすましてコメントしてくるので、何だか弄ばれてるような気がして腹が立ち、他の方がコメントくれても、実はそいつからなんじゃと疑心暗鬼に陥るようになってしまった。

なので、心の平穏を取り戻すためにコメント欄を閉じることにしました。

ブログのコメント欄は貴重な読者とのコミュニケーションの場なのに、残念ですが。

奴にとっては私に精神的ストレスを与えられ、楽しくて仕方がないでしょうがね。

↑今頃こんな顔して笑ってることでしょう。