ヘタレな無職の日記

仕事ができず窓際に追いやられた無能リーマンが節約と投資、副業で資産形成し、31歳で退職しました。これからは少しの小遣い稼ぎ(Uberとか)と家庭菜園、資産切り崩しで生きていきます。

2023年7月資産状況

資産状況公開しまーす。

総資産

総資産は39,170,227円です。

 

アセットアロケーション

アセットアロケーションはこちら。

 

個別株PFはこちら

 

評価損益は投資信託と個別銘柄を合わせて+2,396,756円。

個別株のほうが結構伸びてた。

 

最近は虚無感に襲われたり、襲われなかったり・・。

とはいっても1週間に1回の頻度で襲われてる感じかなあ。

何ていうかねえ、睡眠を最近意識的に取ってるのよ。自律神経の乱れが関係してるかなあと思ってね。

そしたら、虚無感に襲われる頻度は減ってる。

後は変にマイナス思考にならなければ、鬱っぽい虚無感の症状は出ない。

それと幸せホルモンと言われてるセロトニンが出にくい体になっちゃってるのかね。コーヒー飲んだら出るけど。

物を食べすぎているのも、物理的にドーパミンセロトニンを分泌しようとしてる感じなのかなあ。

よくわかんね。